« 母の日は・・・・ | トップページ | こうもりさん »

2009年5月16日 (土)

発表会

ゴールデンウィークに発表会をしました。実は今年で10年目。あれよあれよという間に、10年が経ってしまいました。

大学を出てからのこの10年は、想定外のことがどんどん起こる、なかなかスリリングで、とっても楽しい10年でした。そんな中、1年も休まず発表会を開いて来られたのは嬉しいことです。

1回目から1度も欠かさず、10年出演し続けてくれている生徒さんもいます。小学生だった彼女は、もう大学生。私も年をとるはずです。  

   Photo_2

毎年生徒が描いてくれる絵が自慢のプログラム。

みんな一生懸命練習して、本番で素晴らしい演奏を聴かせてくれます。それが楽しみだから、10年続けてこられたのです。

また来年も楽しいコンサートにしようね!

|

« 母の日は・・・・ | トップページ | こうもりさん »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/29633636

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 母の日は・・・・ | トップページ | こうもりさん »