« 19日は・・ | トップページ | あじさいとにんじん »

2009年5月22日 (金)

おみやげ

イギリス在住のドイツ人訪問者たち、AちゃんとMくんが、2週間うちに滞在するということで、イギリスからはるばるお土産を持ってきてくれました。

イギリスの陶器、ロイヤル・アルバートのティーセット。

Photo_2

とっても素敵です。

こんなにも壊れやすくて、大きくて、重い物をはるばるロンドンから運んできてくれたことにも感激です。

わが家の住人たち、今、全員で6人ですが、それぞれにできる言語が違うので、日本語、ドイツ語、フランス語、ちょっとだけイタリア語・・と変なチャンポンで毎日会話するはめに・・bleah

|

« 19日は・・ | トップページ | あじさいとにんじん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/29736316

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 19日は・・ | トップページ | あじさいとにんじん »