« Accordone | トップページ | marie claire »

2009年7月 1日 (水)

貼り付けました。

今日生徒さんのひとりから「ブログの”今日の1曲”ってどこ押したら聴けるんですか?」というご質問をいただき・・・・

「ゴ、ゴメンsweat01どこ押しても聴けないですぅ・・・gawk

勝手に一人で楽しんでただけでした。。。

で、試しに、見つかった分だけ、同じ演奏者のもので、You Tubeにあったのを、それぞれの記事のところに貼り付けてみました。

カエターノ・ヴェローゾの『満月のトナーダ』(イソトマ)、アッコルドーネの『O sole mio』(おせんべい)は見つかりましたよ。

ご興味があれば、聴いてみてくださいnotes

ピュイグ・ロジェさんのピアノは残念ながらYou Tubeでは見つかりませんでした。

だから、ピアン曲がまだ1曲もないですねぇ。

この”今日の1曲”コーナー、何の脈略もなく、たまたまその時頭に浮かんだものを、ときどき独り言のように載せているだけであります。。

|

« Accordone | トップページ | marie claire »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぴょんさま
聴けてよかったですcoldsweats01
あのイントロ、めずらしいし、キレイですよねnote
また何か聴きたいものがあったらいつでも言ってくださいねーsign03

投稿: pianina | 2009年7月 1日 (水) 22時51分

先生、今日もレッスンありがとうございました。
オー ソレ ミーオ♪聴けました。
このイントロのピアノが大好きです。
ピュイグ・ロジェさんのもとってもきれいでした。
今日は色々聴かせてもらって 楽しかったです!

投稿: うさぴょん | 2009年7月 1日 (水) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/30349121

この記事へのトラックバック一覧です: 貼り付けました。:

« Accordone | トップページ | marie claire »