« 中指は人差し指? | トップページ | アタマガイコツ »

2009年8月 3日 (月)

Festa!

この週末はホームパーティー続き。

土曜日はイタリア語仲間たちと。日曜日は10年来の家族ぐるみの友人が新婚のだんな様と遊びに来てくれましたーhappy02

ピアノをやっていると、どうしても一人でいる時間が長くなってしまうので、こうやっていっぺんにたくさんの人と会うとテンションがあがりますup

イタリア語の仲間たちは、年齢も職業もバラバラ。

1歳半にして、マイケル・ジャクソンのスリラーを踊りまくる坊やもいれば、画家やら会計士やら医者の卵やら・・

でも、みんなイタリアが好き、しゃべるのが好き、食べるのが好き、笑うのが好き、料理がうまい!

ということで、みんなで手料理を持ち寄っては年に3回大騒ぎbeer

こういう仲間がいるって幸せですねーconfident

Festa

注)写真はうちではありません。

|

« 中指は人差し指? | トップページ | アタマガイコツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/30810421

この記事へのトラックバック一覧です: Festa!:

« 中指は人差し指? | トップページ | アタマガイコツ »