« Festa! | トップページ | 顔相判断 »

2009年8月 4日 (火)

アタマガイコツ

イタリア語で一緒のSは”ストレスを発散”するため、今日一人で某イタリア料理店Cちょーざに行ってランチバイキングを食べたそうです。

そして、サラダを3杯、パスタを一皿、紅茶を5杯飲んだら、1050円のバイキングなのに、「食べ過ぎですから」と1100円取られたそうです。

「ま、それでも安いしhappy01。」と満足気なSも、バイキングの約束にもかかわらず、50円(だけ!?)上乗せする店も・・・「頭だいじょーぶかいsweat01?」と思ったのは私だけだろうか。。(Sよ、ネタにしてゴメン)

そういう私も、梅雨が続きすぎて、頭が腐りそうでした。。というより腐ってきてます。

例を挙げたら数知れず・・・「頭蓋骨」を「アタマガイコツ」と読んでみたり・・・・

どこの国の人間なんでしょう、私は。。

さて、気を取り直して今日の1曲はnoteホロヴィッツが弾くスカルラッティのソナタホ長調。

スカルラッティのソナタ、短いけれど、美しい曲がたくさんあって、一度きちんと勉強してみたい、と思いながら、残念ながらいまだ実現していません。。

ああ、またこんなにも美しい曲をこんな記事と一緒に貼り付けることに・・バチがあたりそうsweat02

http://www.youtube.com/watch?v=JaHMdDjNnZ8&feature=related

|

« Festa! | トップページ | 顔相判断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/30824014

この記事へのトラックバック一覧です: アタマガイコツ:

« Festa! | トップページ | 顔相判断 »