« 東京 | トップページ | 井上陽水 »

2009年8月26日 (水)

東京だより

東京では下北沢のスタジオでレッスンだったので、初めて”下北沢”という所に行きました。

レッスンはいつでも、とても精密で、とても大胆な指摘をもらえます。とてもとてもためになりますconfident

下北沢、おしゃれなトコなんですねーhappy02

Shimokitazawa_3 田舎モンと思われるまい、と雨の中rain急いで撮ったらこんなブレた写真になってしまった・・・・こんな居酒屋があったり、

Honnkichi_2  ”ほん吉”なんておちゃめな名前の古本屋があったり・・・・・

ちょっとスノッブなオシャレ系カフェやらリストランテやら古着屋やら、高架下の飲み屋やらといろいろ混在している、大阪で言ったら”中崎町”みたいですが、もうちょっと都会の香りがする町なのでした。

で、そんなオシャレなカフェのひとつで”インドカレー”など食べてるところに、友人が迎えに来てくれて、松戸のお宅へ。

でも、その前に松戸からほど近い柴又にも寄りました。

柴又は3度目ですconfident。寅さんが好きなのです。

Futen ”フーテン”というその言葉の響きも、”フーテン”という言葉が連想させる世界も大好き。

寅さんのように、風の向くまま気の向くまま・・・一生旅をするのは難しいとしても、心は常に”フーテン”でありたい、と思うワタクシなのでしたconfident

その後もう一人の友人も加わって朝の5時まで”ガールズトーク”happy02。ははは。私はもう”ガールズ”じゃない・・・・かもしれない(往生際悪し。)

|

« 東京 | トップページ | 井上陽水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/31106717

この記事へのトラックバック一覧です: 東京だより:

« 東京 | トップページ | 井上陽水 »