« ムジカノーヴァ | トップページ | 東京 »

2009年8月22日 (土)

スプラッターな夜

クロックスがジェイソンに見えるのは私だけかと思い、(うちにあるのが白っぽいのでよけいに・・)

「クロックスってジェイソンに似てない?」と母に聞いたら

「うん、前からずっと思ってた。」

こんな時だけ、完璧に一致cherry

昨日のレッスン室は流血事件。

ふと気がつくとRちゃんの足から血が流れているではありませんか。

「えsign02どーしたん?だいじょうぶ?」

「だいじょーぶconfident。今”かさぶた”はがした。」

レッスン室の絨毯は赤いので、赤のグラデーションが出来上がりました。

そういえば私も昔塾の絨毯を鼻血で染めたことがあったっけ。。

ちなみに塾の絨毯はベージュでしたdown

ごめんなさい。

|

« ムジカノーヴァ | トップページ | 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/31053466

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッターな夜:

« ムジカノーヴァ | トップページ | 東京 »