« レッスンその2 | トップページ | 合唱のコンサート »

2009年10月24日 (土)

アビアントーで打ち合わせ

Senrigawa

幼なじみのHちゃんと”来年の発表会の打ち合わせ”という名目のもとに箕面のパン屋さん、”アビアント”でランチcafe

千里川沿いを自転車で走ると気持ちがいいbicycle

ここのパンが大好きなので、自転車で20分ほど坂道を登らなくちゃいけないけれど、時々買いに行きます。

次回発表会は5月1日、箕面のメイプルホール小ホールですnotes

発表会はそろそろ10回目を越えますが、Hちゃんと私の付き合いはもっとずーっとずーっと昔からcatface

思わず、二人して私たちの子どものころからの恩師、K先生にメールしてしまいました。

これから、約半年をかけてみんなで準備をします。

今年も楽しい発表会になりますよーにconfident

皆さん、お楽しみにnote

|

« レッスンその2 | トップページ | 合唱のコンサート »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/31916167

この記事へのトラックバック一覧です: アビアントーで打ち合わせ:

« レッスンその2 | トップページ | 合唱のコンサート »