« 紅葉 | トップページ | 15年ぶりに・・ »

2009年12月 1日 (火)

12月

あっという間に12月です。

去年の12月はディプロマ準備のため、ペスカーラでひとり(ディプロマ直前は人がいっぱいで楽しかったですけれどnotes)、ひたすらピアノばっかり弾いて過ごしていたのがこの間のことのようです。

さて、12月と言えばアドベントカレンダーxmas

Advent_calendar

クリスマスイブまで毎日ひとつずつ窓を開けると、お菓子と絵が出てきます。

今日(昨日)来たHちゃん、まだ11月30日だったけれど、12月1日の窓を開けさせてあげたら、嬉しさのあまりか、一緒に”さんぽ”を歌うはずが完全に音程無視でシャウトしてました。

かなりヘビメタルな感じですsweat02

そのかわり、このカレンダーのおかげか?カバレフスキーの”おとぎ話”はとっても上手に弾けましたnote

|

« 紅葉 | トップページ | 15年ぶりに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/32437736

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 紅葉 | トップページ | 15年ぶりに・・ »