« マブダチ | トップページ | 足が5本 »

2009年12月11日 (金)

シュトレン

ドイツの友人からシュトレンが送られてきました。

いつもありがとねーheart04

Stolen

なぜだか1ヶ月半以上もかかってやっとうちにたどり着きました。

いったいどこを漂流していたのやらwave

で、私も何か送ってあげようと思うのですが・・・・

彼らはインスタントラーメンやら焼きそばが好きなので、ここ数年それらのものを買い込んではダンボール箱につめて送っていますが、さすがに毎年毎年やっていると、なんだか長期計画的殺人を企てているような気分になってきましたshock

いや、もちろんそんなことを企てているわけではありませんcoldsweats01coldsweats01sign03

でも、インスタント食品の中でも比較的ヘルシーそうなものより、どっぷりジャンキーなものの方が好きそうですし・・・

その気持ちはわからないでもありませんが、あぁ、今年はどうしよう??

|

« マブダチ | トップページ | 足が5本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダムフランセーズさま
うちだけではがんばっても食べ切れそうになかったので、皆さんに喜んでいただけたなら幸いですconfident
送ってくれた友人もシュトレンも喜んでいると思いますshine
こちらこそ、美味しいご馳走をありがとうございましたheart04

投稿: pinina | 2009年12月18日 (金) 00時33分

イヤ~!! ごちそうさまでした (●^o^●)

生まれて初めて本場ドイツのシュトレンをいただきました。

ドライフルーツもた~~っぷり入ってて・・・
う~~~~ん、美味しかったでぇす   (^_-)-☆

ありがとうございました。

投稿: マダムフランセーズ | 2009年12月17日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/32564157

この記事へのトラックバック一覧です: シュトレン:

« マブダチ | トップページ | 足が5本 »