« プレヴィンのモーツァルト | トップページ | 明るい瞳 »

2010年1月18日 (月)

手袋

Robot

今日は今年初、とてもとても久しぶりに母とバーゲンへ。

人気のなさそうな所ばかり選んで行ったのは正解でしたconfident

梅田の道端でちちんぷいぷい取材中の漫才コンビ、ロザンに出くわしました。

テレビで見たまんま、外国人に道案内smile

この大きな人形の下で売っていたデンマーク福袋のような中に入っていた手袋がかわいかったのです。

去年から数えて3つも手袋を落としてしまったので、「これいいかもlovely。」と中身をマジマジと見させてもらったら、手袋は左手2つだったcrying

それでも、しばらく考えてしまったけれど、さすがに左手の手袋がふたつあっても仕方ないのでやめました。

母は、売っていたお兄さんに

「コレ、左手ふたつやから安いの?」とワケのわからないツッコミを入れてました。

んなワケないやんdash

|

« プレヴィンのモーツァルト | トップページ | 明るい瞳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/33024875

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋:

« プレヴィンのモーツァルト | トップページ | 明るい瞳 »