« お正月 | トップページ | 初練習 »

2010年1月 4日 (月)

ぽかぽかぷん

ナゾのフランス人青年、ぽかぽかぷん来訪。

フランスのお正月のお菓子、ビゴさんのお店のガレット・デ・ロワを持ってきてくれました。

Galletto_du_reale

すっごく美味しかったです。

ありがとうheart04

幸運のしるしフェーブは、ぽかぽかぷんが手に取った一切れの中に潜んでおりました。

Photo

でも、そのフェーブを忘れて帰ったぽかぽかぷん。

こっそり私がゲットしました。

耕運機、いや、幸運期の始まりかもcatface

|

« お正月 | トップページ | 初練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moonlightさま
練習お疲れ様ですheart04
私も練習を重ねて水曜日の練習に臨みたいと思いますpunch

moonlightさんも魚座でしたか。
っぽいですconfident。魚座に見えます。
12年前ですかぁ。。
私も忘れたようです。
私も新たに蒔かねばなりません。
しかし、実るのに12年かかるとしたら・・・sweat01待ちきれませーんcrying

投稿: pianina | 2010年1月14日 (木) 00時37分


今日はべるのレッスンありがとうございました。
今年は毎日練習を重ねて水曜日に臨みたいと思います♪
魚座の女moonlightがんばります(*^_^*)

鏡リュウジの番組でも魚座は12年に一度の幸運期だと言ってました。『すごくいいことが起こるっていうよりも幸運期なので何か新しい種を蒔いておくといい』と。?耕運機で?。 それと『12年前を思い起こせばきっと、その年に今につながるような事の種を蒔いていたはずだ』と…。

12年前種蒔きを忘れましたので、また新たに蒔きま~す(^_^)v

投稿: moonlight | 2010年1月14日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/32853233

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかぷん:

« お正月 | トップページ | 初練習 »