« 初練習 | トップページ | Hotel Butterfly »

2010年1月 8日 (金)

思い出・・・

小学校時代の担任、I先生への年賀状に、ブログのアドレスを書いてお送りしたら”さえこさんの人がらがにじみ出て昔を思い出しました。”とお返事くださいました。

うふふ・・coldsweats01ありがとうございますheart04

I先生のクラスで私がやらかしていたことと言えば・・・

赤くてキレイだったガラスの花瓶をエルボーで破壊。

”動物の餌代”として先生から預かった千円を紛失sweat02

次の日、蝶ネクタイの教頭先生が、動物小屋の柵に挟まっていた千円を持ってきてくださいましたsweat01

I先生がいつも手作りしてくれていた”GoGoプリント”略して”Goプリ”(自主学習用のクラスみんなで共用していたプリントで、自分がやれるだけ持って帰って、使ったらまた返す、というものでした)を半年か、それ以上も返しそびれ、終業式か卒業式かに秘かに返却sweat02

・・・・・もう思い出すの、やめときますdown

とんでもないやつでした。

このブログを読んで昔を思い出してくれた先生に申し訳なし・・・sadというか、今でも変わってないsign02

エライことです。。

|

« 初練習 | トップページ | Hotel Butterfly »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/32904997

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出・・・:

« 初練習 | トップページ | Hotel Butterfly »