« にわか指揮者 | トップページ | KDラング »

2010年2月13日 (土)

次々と・・

パソコンが故障中sweat02だと思ったら、今度は携帯までおかしくなってきましたcrying

今年の夏にもあったけれど、また変な音が・・・・

どうやら、私の周りの電子機器はどれもこれもガタがきているようです。

家のパソコンも、あれ以来とりあえず放置・・・・

というわけで、今の生活からパソコンと携帯を取り払ったら、どれだけ他の事に時間が使えるだろうcatfaceと考えるときもありますが、一度禁断のリンゴをかじってしまった私には、それはすでに無理な話です。

某パソコンメーカーのマークはそういう意味で

「恐ろしいマークだぞ、これは。」

と先日知り合いの先生と話していたところでした。

とにかく、携帯ぐらいは早めになおしてもらうことにしますhospital

|

« にわか指揮者 | トップページ | KDラング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/33355329

この記事へのトラックバック一覧です: 次々と・・:

« にわか指揮者 | トップページ | KDラング »