« パリ | トップページ | 初レッスン »

2010年2月18日 (木)

あたりまえのこと

昨日の映画、最後まで見たらとてもいい映画でした。

イタリアに通い始めた頃、一人でミラノに降りたっては何となく不安になっていました。

でも朝ホテルの窓から、道行く人々や、行きかうバスや車をを眺めて、今日も彼らにとっては当たり前の一日、と思うと何となく心が静まりました。

私にとってはとても特別な一日であることに変わりはなかったけれど。

「パリ」は、パリに生きる普通の人々の、日常の中で起きる少しずつ特別な出来事が素敵に描かれていました。

自分の住む町で、当たり前の生活を、当たり前におくることができない世界もたくさんあるのだと思うと、それが出来るのは幸せなことですねclover

|

« パリ | トップページ | 初レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/33423226

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえのこと:

« パリ | トップページ | 初レッスン »