« 一歩一歩 | トップページ | 開眼 »

2010年3月19日 (金)

ラフマニノフの2番

今、たのまれてラフマニノフのピアノコンチェルトの2番のオケパートを練習しています。

練習だけとはいえ、それにオケパートだけれど、「練習つきあって~sign03」とたのまれた時、「わーいhappy02」と素直に心躍りました。

あまりにもロマンチックでドラマチックなこの曲を聴いているとき、「なんちゅー曲作ってんねんsweat02」と思わず声に出して言ってしまうことがありますがcoldsweats01・・・特に演奏者が自己陶酔に入ってしまっていると・・

それでもやっぱり、この超有名なド派手にロマンチックな曲は、弾くのは楽しいやろうな~lovelyと思っていたのでした。

思ったとおりです。

楽しすぎて、中毒症状出てますsweat01

気がついたらこればっかり弾いてる・・・・

じき終わる仕事で良かったcoldsweats01

|

« 一歩一歩 | トップページ | 開眼 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/33826982

この記事へのトラックバック一覧です: ラフマニノフの2番:

« 一歩一歩 | トップページ | 開眼 »