« ルッコラ | トップページ | ファミリーコンサート »

2010年3月27日 (土)

サティとラフマニノフ

朝はM先生と発表会で弾く予定のサティの「風変わりな美女」の合わせ。

おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかでエキセントリックな曲だけれど、自分たちがひっくり返ってちゃ、やっぱりそれは音楽にならない・・・sweat02という極めて当たり前のことを二人して再確認。

ただのぐちゃぐちゃと、ぐちゃぐちゃを装ったものは、全く別物ですねーapple

当然のことながら・・・・

練習しなきゃnotes。発表会が迫った生徒たちに言うだけでなく、私も。

夕方は、ラフマニノフのコンチェルトの合わせ。

合わせ、というよりも練習に付き合わせてもらっただけなので、ラフマニノフのオケパートとは今日でお別れ。

でも、みっちり2時間、楽しかった~happy02

日曜日の本番が楽しみだなnote

日曜は、今日私が弾いたオケパートをホントのオーケストラが演奏しているのを聴きに行きますconfident

|

« ルッコラ | トップページ | ファミリーコンサート »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/33950079

この記事へのトラックバック一覧です: サティとラフマニノフ:

« ルッコラ | トップページ | ファミリーコンサート »