« mimosa | トップページ | 好物 »

2010年3月10日 (水)

がんばります。

”べる”日曜日の本番に向けての最後の練習でした。

私の目下の不安事は”譜めくり”(譜めくりすと、私の周りでは確保できず・・・down。みんな忙しい時期ですよねぇ。)ですが、自分でちゃんと譜面をめくる余裕とテクニックが持てるよう、練習、暗譜、準備をしたら良いわけですpunch

がんばりまっすsign03

金曜日にあるはずだった自分のピアノのレッスン(受けるほう)が、先生が忙しすぎのため延期になってしまったので、”自分で譜をめくりながら止まらず伴奏”の練習をがんばろう。

ピアノのテストやレッスンが延期になるたびに、いちいちゆるんでしまうゆるみやすい性質の私ですが、せっかく延期になったから、新しい曲の譜読みももっと進めておきたいな。

と、この場を借りていろいろ決意表明してみましたcatface

こうやって自分に喝をいれてみますchickchickchick

|

« mimosa | トップページ | 好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/33719643

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります。:

« mimosa | トップページ | 好物 »