« あと3ヶ月・・・ | トップページ | アザレアはキレイです。 »

2010年4月18日 (日)

お呼ばれ

Fresia

昨日は家族全員で、もうずっと昔から知り合いのご近所さん宅にお呼ばれshine

幼なじみのMちゃんのご実家です。

Mちゃんは、もうずっと前に結婚してお宅にはいないし、かっこいいお兄ちゃん二人も、みんな東京でお仕事されていてもういないのに、なぜか我が家は家族全員でお邪魔しましたhappy02

なんてたってMちゃんのお母さんは料理の天才なんですsign03(ちなみに、Mちゃんも東京でたくさんの生徒さんを抱えてらっしゃるケーキのカリスマ先生です。さすが。)

昨日のメニューは、サーモンパイ、ロースとポークのリンゴソース、ピロシキ、鶏肉のパイナップル煮込み、それにおじ様作のクランベリーの天然酵母パン、おじ様チョイスの美味しいフランスワインとイタリアワインをいただいて、プラスうちの母が作ったサラダとデザートのザッハトルテで幸せなひとときでしたheart04

料理の名前羅列していてスミマセン・・・・coldsweats01

美味しくて、楽しくて12時前まで話は尽きず・・・・

帰りにお庭の赤いフリージアまでいただきました。

こんな色のフリージア、初めてですeye

いい香りがします。

|

« あと3ヶ月・・・ | トップページ | アザレアはキレイです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/34288878

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれ:

« あと3ヶ月・・・ | トップページ | アザレアはキレイです。 »