« 見通し | トップページ | サクラ »

2010年4月 1日 (木)

愉快な仲間たち

フラメンコを習っていたときの仲間と先生に会いましたboutique

フラメンコを習ってたのなんてもうずっと昔なのに、今でもこうやって一緒にご飯を食べたり、しゃべったりできるのは幸せなことですconfident

年代バラバラ。

でもとーっても楽しいのですshine

”フラメンコ”というキーワードでつながっている仲間だけあって、妙にマニアックなネタで盛り上がったりしますhappy02

さらに、イタリアンレストランでいきなりピクルスを注文してしまう私は”おっさん”であるらしい、という事実?が判明。

Nakanoshima

中之島で食事した後、素敵なバーに連れて行ってもらいましたwine

お手拭から香水のいい香りが漂っていましたlovely

初めてのことだらけの私はとんちんかんなことばかり言うので、マスターに相当いじられました。

ははは。何事も勉強ですcoldsweats01

フラメンコ、いつか復活したいと思いつつ、未だ休眠中。。

|

« 見通し | トップページ | サクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/34023049

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間たち:

« 見通し | トップページ | サクラ »