« ドルチェたち | トップページ | 母の誕生日 »

2010年5月17日 (月)

わかっちゃいるけど・・・・

日曜日は”べる”の臨時練習の後、箕面の山をちょこっとお散歩。

今は新緑が美しい季節だしbud、暑くもなく、寒くもなく、お散歩するにはもってこいの季節ですね。

野生のつつじの淡い紫色がとっても綺麗でした。

バスで千里中央まで行く途中に咲いている野生のつつじと色はほとんど同じだけれど、花の大きさは箕面のものの方がずっと大きいです。

私は小さなお花のほうが好きなのだけれどconfident

山の入口までお猿さんが一匹降りてきていて、柿の種5袋を次々と引きちぎって開けては、袋の中からピーナッツだけを選び出してむしゃむしゃ食べてました。

あまりにも必死に食べているお猿さん、そんなに食べたら病気になっちゃうよdespair、とちょっと哀しい気持ちになりながら、何となく最後まで眺めてしまいました。

私もあります。わかっていても止められないことsweat02

|

« ドルチェたち | トップページ | 母の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/34745651

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど・・・・:

« ドルチェたち | トップページ | 母の誕生日 »