« わかっちゃいるけど・・・・ | トップページ | あと2ヶ月弱ですね。 »

2010年5月18日 (火)

母の誕生日

Dolci

明日は母の誕生日birthday

というわけで、ご近所のフレンチ、キャセロールで一日早いお祝いpresent

ここの目玉(と私が勝手に考えてる)のはケーキのワゴンサービスlovelyで、残さないのであれば、全種類食べてもいいのです。

お食事も美味しいし、パンもたっぷりあるので、それまでにすでにだいぶんお腹いっぱいですが・・・・ワゴンに並んだケーキを目の前に、どれかを選ぶのは私には不可能ですbearing

というわけで結局いつでも全種類食べますhappy02

プリンを一口食べて、「あ、写真。」と思い出して撮ったのがコレ。

アーモンドのタルト、チョコレートケーキ、イチゴのムース、オレンジのなんだっけ・・(名前忘れました。)、プリンです。

ここ最近食べものの話題がつづいていますねsweat01

食欲の春ですconfident

|

« わかっちゃいるけど・・・・ | トップページ | あと2ヶ月弱ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

monnlightさま

昨日、お嬢様もお誕生日だったのですね!
おめでとうございますbirthday

あの、私、全然ウェストキュッとしてないですよcrying
それは多分目の錯覚です。ははは。
体重は高校生ぐらいから変わってないのですが(そこはかとなく自慢かcatface)、体型は変わってます。
哀しいほどに・・・down

投稿: pianina | 2010年5月20日 (木) 12時39分


先生こんばんは。今日はレッスンありがとうございました。3時までですといささか声が…。

今日はお母様のお誕生日とのこと、おめでとうございます♪♪♪shineshineshine

実は今日は娘の28回目の誕生日でもあり、うれしくなり書き込みしております。
日にちが合わないため週末にお祝いするつもりでいますlovely

それにしても、ケーキをたくさん食べられても どうしてあんなにキュッとしたウエストなのですか?レッスン中の後ろ姿を思い起こしながら何度もblogを読みました~(*^.^*)

投稿: moonlight | 2010年5月19日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/34762517

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« わかっちゃいるけど・・・・ | トップページ | あと2ヶ月弱ですね。 »