« 土砂降りのあと・・・ | トップページ | 名言集 »

2010年5月27日 (木)

故障中

朝9時半から”べる”で第1回目の通し練習の後、帝塚山のお宅へピアノレッスン、それから友人宅へ連弾合わせに行ってきましたnote

ちょっとだけかしこくなった私たち、今日は「花のワルツ」から練習しましたhappy02

「花のワルツ」「葦笛の踊り」と後ろから順番に練習するつもりが、その2曲でまたもやすでに2人して燃料切れに・・・・dash

私たち2人、どうやらエネルギーの分配が苦手なようですsweat02

燃料が切れているにもかかわらず、あとの3曲を今度は前から順番に「マーチ」「金平糖の踊り」「トレパーク」と練習することに。

これは単に指が回らないトレパークを後に回したい・・という願望の現われですね。

そしたら今度はトレパークの最後のアッチェレランドで笑いの発作に襲われるましたbomb

どんなにこらえても、笑いの発作に襲われて最後のアッチェレランドが弾けないcrying、というわけわからん状況に陥って、練習を強制終了しました。

この状況ももまさに10年前、いやもっと前?と一緒です。

私たち、2人集まると壊れやすくなるようですwrench

本番、壊れないようにしないとshock

|

« 土砂降りのあと・・・ | トップページ | 名言集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/34898495

この記事へのトラックバック一覧です: 故障中:

« 土砂降りのあと・・・ | トップページ | 名言集 »