« 雨降りでも・・・ | トップページ | べる 第8回コンサート »

2010年6月24日 (木)

大スペクタクル

Tramonto1 Tramonto2 Tramonto3

今日もお空はものすごいことになってました。

太陽が沈む前後10分間ぐらい、ときどき大スペクタクルですshine

生徒ちゃんが来たとき、暗闇でカメラ持って立っていたので「うわっsign03」と驚いてはりました。

そりゃこわいわなcatface

昨日の午前中は”べる”の通し練習。

場所が変わってみたり、衣装を着てみたりするだけでも、何だかそわそわしてミスをしたりしますねdown。(←私ですcoldsweats02

早めに通し練習をしてみて、良かったですnote

午後からはまた南海に乗ってSちゃん宅で「くるみ割り人形」の連弾合わせ。

2時間半ぐらいぶっ続けで練習して、「学生時代より根性ついたんちゃう。私らpunch。」

と二人して自画自賛coldsweats01。たかが2時間半、されど2時間半デスdollar

ついでにしゃべりも2時間半ぐらい。

これは学生時代から変わってませんhappy02

さて、今日は夜中の日本戦。見られるかなぁsweat02

|

« 雨降りでも・・・ | トップページ | べる 第8回コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tadさま

この写真は”変わりやすい天気”ではなくて、めっちゃすごい夕焼けshineだったんだけどsmile

今日もすっごくキレイでした。
この写真より上品にきれいだったなflair

投稿: pianina | 2010年6月30日 (水) 22時30分

まいどです。
オランダだったら変わりやすい天気をいつも体験できますよ(笑)
スペクタクルというよりまたか~っていう気分になりますけどね。

投稿: tad | 2010年6月30日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/35465338

この記事へのトラックバック一覧です: 大スペクタクル:

« 雨降りでも・・・ | トップページ | べる 第8回コンサート »