« ベガホール | トップページ | チッコリーニ »

2010年6月12日 (土)

前にも・・

今日は午前中の生徒さん二人がキャンセルだったので、何となくゆっくりだらだらと朝の時間を過ごしていたら、ご近所のMちゃんがピアノを見にきてくれました。

1年ほど前から、もう少し大きくなったらね、と言ってくれていたのですが、突然「ピンポーン」と来てくれたので、自分の中でちょっと上へ下への大騒ぎでしたcoldsweats01

そういえば、ピアノを教え始めた10年ほど前にも一回あったなぁ、レッスンを忘れていて、パジャマのまま玄関を出たら、びっくりした顔の生徒さんが立っていたことcoldsweats02

ははは。懐かしいです。

Gelatina

|

« ベガホール | トップページ | チッコリーニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/35228232

この記事へのトラックバック一覧です: 前にも・・:

« ベガホール | トップページ | チッコリーニ »