« べる 第8回コンサート | トップページ | MAZAPAN »

2010年6月28日 (月)

ある日・・・

今日のレッスン室でのひとコマ。

「ピアノは、楽譜を目で見てeye、頭で考えて、それを手で弾いて、その音を耳で聴いて、で、ペダルも使うから足も使うでしょ。体ぜーんぶ使うんだよ。」

「でもさ、ココは使ってないよ。」と胸を指さすHちゃんvirgo

「なんで?心も使うやん。」と言ったら、

「だって、あげたもん。」

「は?あげた?誰にgawk?」

「だって馬にあげたもん、心。アレ→」と指さしたのがこの馬horse

 

Pony_2

「なんで馬にあげちゃったん?」

「でもな、また作ってんねんhappy02。」

「ふ~ん、じゃ、その作りかけの心使ってcatface。」

「うん、わかったconfident。」

・・・・・・・・・・・・・・おしまい、おしまいcherry

|

« べる 第8回コンサート | トップページ | MAZAPAN »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/35554787

この記事へのトラックバック一覧です: ある日・・・:

« べる 第8回コンサート | トップページ | MAZAPAN »