« 花火みたいな・・・ | トップページ | いよいよ »

2010年7月 3日 (土)

燃え続ける思い

”花火みたいな・・・”お花の名前、我らが植物博士Tさんがまたご連絡くださいましたhappy02

実はちょっと期待してましたbleah

・・・・この花は「白いモナルダ(花言葉:燃え続ける思い)」では。・・・

”燃え続ける思い”・・・いい言葉ですね。

”燃え続ける思い”といえば、今日は友人のSちゃんのリサイタルでした。

そう、来週”べる”の演奏会で連弾のパートナーをしてくれるSちゃんです。

来週はピアニストだけれど、今日は歌手note

大学をピアノ科で卒業して、その後歌に転向。ロシアに渡って5,6年近くも学んだ彼女の歌はまさに”燃え続ける思い”という言葉がぴったりでしたshine

会場で懐かしい大学時代の仲間たちに遭遇してテンションupup

そろそろ節目(何のcoldsweats01?)の同窓会やろうよ~heart04

|

« 花火みたいな・・・ | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/35626461

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え続ける思い:

« 花火みたいな・・・ | トップページ | いよいよ »