« | トップページ | ダンボ »

2010年8月10日 (火)

夏は楽し!

土、日と古くからの友人が遊びに来てくれましたhappy02

土曜日は元生徒のJちゃん。

今は立派に社会人やってますconfident

「パリに旅行に行くから、教えてくださーいsign03

と私はパリに全然詳しくないので、某ホームズ君(イギリスっぽい。。)にパリ事情を聞きに来る予定が・・・・

「あのー準備が間に合わないので、台湾にしましたdown。」

happy02happy02さすがJちゃん。やっぱり面白いわ~。

日曜はもともと一つ年上で同じマンションに住んでいたMちゃん。

こちらは家族ぐるみの付き合いということで、パパとママとMちゃん、そしてMちゃんの二人の坊やたちchick

ほーんと長いお付き合いです。

Mちゃんは横浜でケーキ教室を主宰しているので、特製抹茶と洋ナシのケーキを作ってきてくれました。

Torta_di_miki

生地もクリームも凝っててやっぱりプロの味は違うっshine

横は母特製のトマトゼリーです。

初コラボ・・というよりは並べただけど、これがなかなかゴールデンコンビでしたfuji

|

« | トップページ | ダンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/36100413

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は楽し!:

« | トップページ | ダンボ »