« ダンボ | トップページ | ピアノの絵本 »

2010年8月19日 (木)

お盆休み

お盆休みも終わり、今日からべるの練習も再開ですnotes

しかし今日は暑かったspa

せっかくO先生から頂いたおみやげのチョコレート、後で食べようと思ってカバンにしのばせていたら、気が付いた時にはカバンの中でべチョべチョでしたcrying

せっかくもらったのにゴメン~bearing

お盆には北海道やらローマからから来てくれた友人たちと炎天下の通天閣ジャンジャン横丁を歩いたり、幼なじみとお互いの家を行ったり来たりしてみたりhouse、年1回オランダから帰ってくる友人を囲んで大学時代の友人たちと会ったり(みんなでそろうのは何年ぶりsign02)なかなか楽しいお盆でしたhappy02

気が付いたらみーんなそれぞれ個性的に自分の生活を切り開いていて楽しい友人ばかりですshine

私もがんばろうっとup

|

« ダンボ | トップページ | ピアノの絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酷暑での串カツはNGなんですね。
次回の一時帰国では大阪遠征も入れないと串カツとお好み焼きの味を忘れそうです(笑)

オランダはもう本格的な秋の陽気なんですよ。
朝の気温は昨日10度でした(日中は16度~18度くらいだったかな)。
もうインディアンサマーも見込めないから、ドンドン暗くなるのが早くなり本格的な冬を待つばかりです。

チョコ・スイーツ退治ご苦労様です(笑)
でも退治し過ぎにはくれぐれも注意して下さいね。

投稿: tad | 2010年9月 4日 (土) 17時27分

tadさま

ジャンジャン横丁は確かにいい響きだけど、こんな炎天下でとてもじゃないけど串カツは食べられません。
そりゃあ自殺行為ってもんですdash
双月moon3
是非また行きましょうsign01
雰囲気は秋ですかぁ。
うらやましいような・・さびしいような・・。
大阪はおそらく10月まで暑いんじゃないかなsweat02
溶けたチョコはもちろん胃袋ですsmile
胃だけはなぜだか夏ばて知らずで毎日スイーツ食べ放題の私でしたcatface
そろそろバチ当たりそう。。

投稿: pianina | 2010年8月26日 (木) 23時59分

ジャンジャン横丁ですか・・・いつ聞いてもいい響きがします。
串カツ食べた~い!
9月に一時帰国するんですけど、今回は8日間の為東京と長崎だけなので大阪に行けません(悲)
お好み焼き・・・確か夕月でしたっけ(双月だったかな)でまたお好み焼き食べたいな。

それにしても日本は酷暑みたいですね。
こっちは8月30度を超えた日はありませんでした・・・
それに雰囲気は既に秋だし、インディアンサマーも見込めません。

溶けたチョコレートは胃袋に退治しましたか?

投稿: tad | 2010年8月26日 (木) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/36235729

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« ダンボ | トップページ | ピアノの絵本 »