« レモンミルクコーヒー | トップページ | 暑くてもがんばってます。 »

2010年8月25日 (水)

さて何をしよう

毎日毎日暑いですが、私が今座っている場所、この部屋のこのパソコンの前は風がぴゅうぴゅう通って涼しいです。

この暑い大阪でクーラーいらずな場所mist

風がある日はホントに気持ちがいいconfident

べるの帰り、O先生とご飯を食べながら、団員さんたちから貸していただいたたくさんの楽譜をあーだこーだいいながら二人で見させてもらいました。

いろいろあっておもしろいですねぇnotes

昔使っていらっしゃったらしき古びた楽譜も魅力的だったしshine(古い本や古い物を見ると私はいつも心躍りますheart02)、最近出版されたらしい楽譜も私は知らなかったものばかり。

同じ楽譜屋さんの棚を見ていても、見る目が違うと違うものが見えているんですね。

これから何に取り組んでいくか、どれも魅力的に見えてきますlovely

|

« レモンミルクコーヒー | トップページ | 暑くてもがんばってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/36358468

この記事へのトラックバック一覧です: さて何をしよう:

« レモンミルクコーヒー | トップページ | 暑くてもがんばってます。 »