« プーランクな日々 | トップページ | イタリア予定 »

2010年9月26日 (日)

美しい日本語

うちまでの階段をよじ登るようにして上がってきて、「お花畑(という名前の曲です。)でちたーtuliptulip。むずかちかったけど、今日の朝やったらでちたーhappy02」とか言ってるような子が、伴奏を付けてあげようとすると、「一人でやった方がわかりやすいと思うconfident。」とか突然美しい日本語で話しだしたりすると、私はびっくらぎょうてんしますeye

子どもの成長って理路整然と積み上げられていくものではないのかもしれませんねflair

ミラクルワンダフルな感じですnotes

感動しすぎて私もわからないような表現を使ってしまいましたsmile

|

« プーランクな日々 | トップページ | イタリア予定 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/36942960

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい日本語:

« プーランクな日々 | トップページ | イタリア予定 »