« コスモスです | トップページ | 弾き合い会などなど »

2010年9月16日 (木)

涼しくなりました。

急に涼しくなったおかげでベランダの小さな木やハーブが元気になったけれどup、昨日の晩の風でeyeバジルの大きな枝がさけていました。

というわけで、頭の中をぐるぐるとジェノベーゼが回っていますがdash、何となくめんどくさそうだし、実際のところ私はジェノベーゼがものすごく好きなわけではないのですgawk

でも、新鮮なバジルで作ったらおいしそうだけれどconfident

バジルを大量に使う料理って他なんだろう?

両親が帰ってくるまでこうやって私の頭は冷蔵庫にある物たちに支配されつつ、毎日何を作るか考え続けるのでしょう。

母校の大学から、なぜか卒業生の進路調査を頼まれて、大急ぎで懐かしい人たちに連絡を取ろうと試みているところですが、そう簡単ではありませんdown

入学時にみんなで作った懐かしい自己紹介冊子なんかを見て、思い出にひたっているうちに時間がだけが過ぎていきます。

いくら人数少ない学校だとはいえ、今週中って・・・それは無理な話でしょうwobbly

|

« コスモスです | トップページ | 弾き合い会などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/36782156

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりました。:

« コスモスです | トップページ | 弾き合い会などなど »