« 涼しくなりました。 | トップページ | ドイツレクイエム »

2010年9月19日 (日)

弾き合い会などなど

久しぶりに友人たちと自宅で弾き合い会をしましたnote

お茶会か弾き合い会かどっちがメインだかわからない会なのですがcoldsweats01、それでもやっぱり一人で部屋にこもって練習しているのとは違う発見があって、勉強になりますbook

友人たちの演奏を聴くのも楽しいですnotes

しばらく何となく忙しかったり、予定が合わなかったりでお休みしていたけれど、また再会しようflair

そうそう、大量のバジルはめでたくジェノヴェーゼになりましたshine

すべての材料をスタンバイして、パスタもゆで始め、後はフードプロセッサーを回すだけ、というところで、スイッチを入れたらフードプロセッサーがピクリとも動かないsweat02・・・・・というトラブルを乗り越えdash、無事ジュースミキサーとすりこぎで出来たかなり粗めのジェノヴェーゼは予想していたよりずっと美味しかったですhappy02

     

|

« 涼しくなりました。 | トップページ | ドイツレクイエム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/36826877

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き合い会などなど:

« 涼しくなりました。 | トップページ | ドイツレクイエム »