« カノン | トップページ | 行ってきます! »

2010年10月12日 (火)

ちっちゃ王様

渡欧直前で必死の練習をしていると1週間が長~く長~く感じられますが、それでも足りず「ヤバ~イ・・・sweat02もうちょっと時間をユックリ進めてください・・・・shock」と神頼みしたくなります。

で、最近レッスンに割り込んでくるこのおっちゃんcoldsweats01

Re_piccolo1_2 Re_piccolo2

「コンチクワnote」とレッスンに現れて、「バイチクリンnote」と帰っていくHちゃんが「ちっちゃ王様」と名付けてくれましたcrown

神様じゃなくて王様なので、わたしの願いをかなえてくれるかどうかは不明ですが、時々レッスン中に顔出します。

ヨロシクですshine

|

« カノン | トップページ | 行ってきます! »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/37191202

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃ王様:

« カノン | トップページ | 行ってきます! »