« 明けましておめでとうございます | トップページ | 誰だ? »

2011年1月 7日 (金)

浜松

Unagipie

浜松へピアノを見に行ってきましたhappy02

調律師さんお薦めのペトロフのピアノnote(というのも、すごくいいものであるにもかかわらず今まだ値段が安いsign03という理由で。)

安い、と言えども私にとっては高いのでcoldsweats01、見聞をひろげるつもりで見に行ったのですが・・・

小さなショールームにグランドピアノ4台ほどを並べて待っていてくださいました。

どれも綺麗な木の色のものばかり。

弾いてみたら同じ大きさのものでも一台一台違う音がしますshine

不思議に色彩豊かで味がある音でしたnotes

本気で欲しくなりました。

困った。。。

夢中でピアノの写真は撮り忘れたので、お土産に頂いたうなぎパイ。

浜松のうなぎもご馳走になっちゃいましたsmile

めちゃくちゃ美味しくて、私は昨日昼も夜もうなぎを食べましたdelicious

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 誰だ? »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

海風熱々さま

初コメントありがとうございますhappy02。私も応援してますよ~shine。南の島の暖かい風がうらやましぃ~lovely

投稿: pianina | 2011年1月 9日 (日) 23時28分

初コメントですconfidentいつまでも夢中なれる物って素敵な事ですね応援してますgood

投稿: 海風熱々 | 2011年1月 9日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/38373528

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 誰だ? »