« お知らせ | トップページ | こうのとり »

2011年1月17日 (月)

合わせ開始

Mucha

堺で開催されるミュシャ展の関連イベントコンサートをソプラノの友人とやらせていただくことになっていますconfident

で、そろそろ合わせ開始notes

実はソプラノの彼女、大学時代はピアノ科で一緒に連弾やったり、お泊り会をしたり、寮からの引越しを手伝ってもらったりしていた大親友。

この10年ほど彼女はロシア、私は日本とイタリア、とバラバラの場所で活動していたため、会う機会も少なかったのですが、彼女がロシアから帰国した去年ぐらいから、またボチボチつるんでますcatface

私たちキャラは全然違う(と思う)んですが、一緒に音楽やると息が合って、ホント楽しいんですhappy02

|

« お知らせ | トップページ | こうのとり »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/38491823

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせ開始:

« お知らせ | トップページ | こうのとり »