« お疲れさまでした。 | トップページ | 浜松 »

2011年1月 4日 (火)

明けましておめでとうございます

Kasugajinjya

2011年はピアノの練習notesと大量の映画とともに幕開けたのでmovie、今日ふと思い立って、歩いて10分ほどのところにある春日神社へ初詣confident

小学生のころはよく通った神社ですfoot

普段は人気がないけれど、4日なのでちらほら人がいました。

神様にお礼言っとかなくちゃいけないこととか、神様にお願いしとかなくちゃいけないこととか、自分の力だけではどーしようもないこともいろいろあるもんですcatface

|

« お疲れさまでした。 | トップページ | 浜松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/38339954

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« お疲れさまでした。 | トップページ | 浜松 »