« 帰ってきました | トップページ | ありがとうございました! »

2011年3月 1日 (火)

お知らせ

Chirashi

3月6日、堺市博物館で友人の伴奏ですが、コンサートがありますnote

今やってるアルフォンス・ミュシャ展の記念コンサートです。

ミュシャ展の観覧券があれば入れる無料コンサートですので、ぜひ聴きにいらしてくださいnotes

もしいらしてくださるなら、先着150名ということですので、少し早めにミュシャ展を見てから来てくださるか、もしくは、どうしてもぎりぎりにしか来られない場合でしたら、ご連絡くださったらお席を確保できますconfident

どうぞよろしくお願いしますcarouselpony

当初予定していたよりもずいぶんと充実したプログラムになってますconfident

練習が大変で、レッスンの合間を縫って、友人宅で泊り込み合宿敢行中ですcoldsweats01

|

« 帰ってきました | トップページ | ありがとうございました! »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

海風熱々さま

ありがとうございます!!おわりましたよ~note
姪っ子さんはピアノですか?

投稿: pianina | 2011年3月 8日 (火) 23時41分

とても素敵なコンサートでしょうねconfident聴きに行けないのが残念ですsad仕方ないので姪っ子のコンクール聴きに行って来ますcatface楽しんで下さい応援してます

投稿: 海風熱々 | 2011年3月 5日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/39060674

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 帰ってきました | トップページ | ありがとうございました! »