« お知らせ | トップページ | やってきました。 »

2011年3月 8日 (火)

ありがとうございました!

Fiori7

Fiori8

ミュシャ展コンサート、終わりましたsign03

わざわざ遠くからいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。(来て下さったにもかかわらず、入れなかった方には、本当にゴメンなさいcrying。)

ミュシャがとてもとても人気があるようで、何と予想だにしない定員150名のところに、180名のお客さまが入ってくださった、という大入り満員のコンサートになりましたnotes

歌のSちゃんと私といえば、2人とも大の練習好きcoldsweats01sign02ということで、先週の土曜日ぐらいからずーっと一緒にいた、と思えるぐらいみっちり合わせしました。

週4日間ぐらいSちゃん宅で寝ていたために超人見知り猫のマルちゃんともちっとは仲よくなれたかなhappy01

でも、本番前のみっちり練習は次々といろんな発見があって、面白かったです。

本番いろんなことが起っても、まあなんとか乗り切られるのは練習のおかげです。

またがんばろっとnotes

|

« お知らせ | トップページ | やってきました。 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

海風熱々さま

ピアノとフルート両方演奏するなんてスゴイnotenote
一生懸命な演奏を聴くと感動しますよねconfident
とりあえず、真剣勝負を挑まないとねwink

投稿: pianina | 2011年3月 9日 (水) 23時04分

大成功だったみたいですねhappy01おめでとうお疲れ様confident姪っ子はソロのピアノと団体でフルート奏でてました一生懸命な感じが伝わる音楽祭でしたconfident

投稿: 海風熱々 | 2011年3月 9日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/39159064

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« お知らせ | トップページ | やってきました。 »