« ありがとうございました! | トップページ | »

2011年3月 9日 (水)

やってきました。

Petrof1

さて、これは何でしょう?

Yamaha

そう、ピアノを吊るすクレーンだったのでした。

で、15年弾いたヤマハのC3が降ろされていくところcrying

長い間、本当に感謝ですcryingcrying

このピアノでたくさん勉強もしたし、レッスンもしたし、思い出がたくさんあるので、手放すのは寂しいけれど・・・・・・

Petrof2

新しくペトロフのピアノを買ったのですlovely

これはペトロフがあがってきたところ。

包んであると同じに見えるけれどcoldsweats01

Petrof3

無事お部屋に入りましたconfident

これからこのピアノと共に人生歩んでいきますhappy02

|

« ありがとうございました! | トップページ | »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

りきさま

初カキコありがとうございますhappy01
ペトロフは、ホントに弾けば弾くほどいい音がしますnote
私にできることといえば、結局普段どおりピアノを教えて、弾いていることだけです。。

投稿: pianina | 2011年3月20日 (日) 00時06分

Pianinaさん。こんばんは。「りき」と申します。はじめて投稿させてもらいました。
いつもさわやかなブログ拝見してまーす。
チェコ生まれのペトロフ、きっと素敵な音色でしょうね。
安らぎの音色が被災地の方々に届いたらいいなあー。

投稿: りき | 2011年3月19日 (土) 00時13分

海風熱々さま

ありがとうconfident
ここ豊中はウソみたいに静かです。沖縄も津波があったのでは?余震にもお気をつけ下さい。

投稿: pianina | 2011年3月17日 (木) 23時37分

とても素敵なパートナーですhappy01これからもピアニストである事に誇りと信念と憂いが倍になりますねconfidentgood震災の影響ありませんでしたか?coldsweats02

投稿: 海風熱々 | 2011年3月16日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/39170967

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました。:

« ありがとうございました! | トップページ | »