« 終わりました! | トップページ | 駅が・・・ »

2011年5月 7日 (土)

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011

発表会が終わってすぐに、大阪を脱出。

東京近郊の友人たちを訪ね歩いていましたshoe

5日は、友人たちと東京で開催されていた「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011」へ。

友人の旦那様がわざわざ抽選でチケット取ってくださいました。

毎年、チケットが取れなくて大変だそうです。

今年は、震災の影響でいったんすべてのプログラムがキャンセルになった後、もう一度やり直しだったそう。

午前中がクラリネットと弦楽のコンサート、曲目は日本人現代作曲家望月京さんの新作とブラームスのクラリネットソナタ、そして、クラリネット五重奏曲、午後がブラームスのピアノコンチェルトの2番、ピアノがベレゾフスキーという、なかなか豪華版のコンサートばかり2つ、聴いてきましたnotes

コンサートの合間には会場外のテラスに世界各国の食べ物の屋台が出ていて、その場所で野外コンサートもやっていて、とっても楽しい雰囲気shine

私たちは持参のワインを持ち込んでcatface多国籍料理をつまみながらワイワイ。

それでも、今年は例年の半分の規模と人出だったみたいだけど、私にはこれくらいがちょうどいい感じhappy01

こんなに楽しいんだったら毎年来たいな。

大阪でもやってくれればいいのにsign03と思いました。

|

« 終わりました! | トップページ | 駅が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海風熱々さま
はーい、ありがとうございますconfident。楽しくていろいろはしゃいでたらさすがに疲れましたーcatface

投稿: pianna | 2011年5月 8日 (日) 23時25分

小さなコンサート大成功されたのですねおめでとうございますそしてお疲れ様ですイベントも楽しそうconfident素敵な幸せの連続ですねdelicious想像しただけでも元気になれますgood

投稿: 海風熱々 | 2011年5月 8日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/39898834

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011:

« 終わりました! | トップページ | 駅が・・・ »