« 小さなコンサート vol.12 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011 »

2011年5月 7日 (土)

終わりました!

小さなコンサート、終わりましたsign03

お忙しい中聴きにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございましたheart04

お席が足りなくなってしまい、立ち見してくださった皆さま、本当にありがとうございましたcrying

嬉しい悲鳴でした。

演奏してくれた小さなピアニストちゃん、ベテランピアニストさん、本当にお疲れ様でしたsign03

みんな一所懸命最後まで精一杯演奏してくれて私はとっても嬉しかったですconfident

途中美人連弾で盛り上げてくれたMちゃん&Iさんコンビ、兄弟出演してくれたヴァイオリニストさんたち、毎年美しい歌声で会場を癒してくれる歌手のMちゃんもありがとうございましたsign03

舞台に立つ生徒さんたちの姿を見ていると、普段のレッスンではわからないようなひとりひとりの個性が浮かび上がってきて、胸がジンとします。

来年はどんな演奏をしてくれるのかなぁ、どんな大人になっていくのかなぁ・・ととっても楽しみですconfident

発表会を裏で支えてくれているスタッフさん(親族、友人、元生徒さんたちcoldsweats01)、本当にありがとうございますheart04

皆さんの協力のおかげで、毎年の発表会を楽しく盛大に終わることができます。

最後に、一緒に発表会を主催した華子先生、堀先生、本当にお疲れさまでした。

さて、来年はどんな発表会になるかなぁshine

|

« 小さなコンサート vol.12 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

りきさま
そうですね。「小さなコンサート」も少しずつ少しずつ大きくなってきました。プログラムの表紙の絵に似ているお花の写真もありがとうございましたconfident

投稿: pianina | 2011年5月 8日 (日) 23時23分

「小さなコンサートVol12」すごく盛況だったんですね。
チビッコ達もベテランさんも練習の成果を十二分に発表されたご様子。皆さん緊張感・達成感や安堵感などを通じて更に成長されたことでしょう。
ほんとにコンサートの成功おめでとうございます。
Pianinaさんが友情出演やスタッフの方々に素直に感謝の気持ちを表わされてるのがまた素敵です。
互いに支えあって「大きなコンサート」になりましたね。

投稿: りき | 2011年5月 7日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/39836886

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました!:

« 小さなコンサート vol.12 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011 »