« 2倍速 | トップページ | バナナケーキ »

2011年9月21日 (水)

Noites do Norte

朝、べるの団長さんから、今日の練習は台風のためお休みです、というメールをいただいて、ものすごーく寝ぼけたまま、起きたふりをして3行のお返事するのに30分かかりましたcoldsweats01

昨日の晩は近所のイタリアンで幼馴染のピアノ友達と4時間ほどもしゃべってたからですね。

というわけで朝ゆっくり起きて、ちょっと前に注文して忘れたころに届いたカエターノ・ヴェロ-ゾのNoites do Norte を聴きながら体操run

実はイタリアでちょっと負傷していた腕もbearing、毎日体操するごとみるみる自由に動くようになってきて嬉しいですconfident

そして、カエターノ・ヴェローゾはやっぱりいい声だlovely

ジャケットがオールポルトガル語だったので、それぞれの細かい意味まではわからないものの、いつ聴いてもすごい表現力shine

こういうのを聴くと、南米を旅してみたくなりますwave

|

« 2倍速 | トップページ | バナナケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rikiさま

ええ、そうだったんですshock実は。
でももう治りましたhappy01
お見舞いありがとうございますsign03

投稿: pianina | 2011年9月24日 (土) 22時54分

エッ!impact イタリアで腕を負傷されたんですねsign02 それは大変でしたね。お見舞い申し上げます。
Pianinaさん、早く治ればいいね。up

投稿: Riki | 2011年9月23日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/41882016

この記事へのトラックバック一覧です: Noites do Norte :

« 2倍速 | トップページ | バナナケーキ »