« 運動靴と赤い金魚 | トップページ | イマジン »

2011年10月20日 (木)

組み立てる

Standlight

最近組み立て作業多しwrench

パソコンのプリンターpc、タオルラック、アコーディオンカーテンdoor、そして今日はスタンドライトflair

説明書を読むのはキライだけれど、組み立てるのはなかなか面白いですhappy02

レッスン室のアプライトピアノ。譜面台の周りが暗いなーnightと思いながら、なかなか買えてなかったのですが、やっと購入。今日届きましたconfident

組み立ててみると大きくて重いsweat02

ただでさえ物と楽譜であふれているレッスン室にまた新たなものが・・・shock

ちょっと片づけて何とか部屋の隅に置きましたcoldsweats01

ライトをつけてみるとなかなかいい感じshine

ひとまず、ちょっと使ってみますcatface


|

« 運動靴と赤い金魚 | トップページ | イマジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/42596794

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立てる:

« 運動靴と赤い金魚 | トップページ | イマジン »