« みどりフェスタ | トップページ | 秋です。 »

2011年11月20日 (日)

久しぶりに・・・・・

弾き合い会しましたsmile

T

幼なじみのMちゃんとMちゃんのお友達のKちゃん。

彼らは今年の発表会でもデュオを弾いてくれた仲良しさんですconfident

Mちゃんはベートーベン、Kちゃんはショパン、私はヒンデミットとシェーンベルクcoldsweats01

うちのペトロフ、やはりかなり個性的なようで初めて触る彼らは「ひぃーっshock」と悪戦苦闘してましたが、素敵な演奏だったよshine

しかも今ペトロフ、ちょっと風邪気味でラの音が切れにくく、いつまでたってもずっとラーと歌いっぱなしなのですbearing

私のヒンデミット、シェーンベルクはボロボロweep

いつも弾いている自分の部屋でも、観客が二人でも、一人で練習しているのと、人前で弾くのは大違いです。

こうやって弾き合い会するたびに、あ~定期的にやらないとなぁ・・・・wobblyと思って反省しますdown

また新年弾き合い会でもしようよhappy01

|

« みどりフェスタ | トップページ | 秋です。 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/43084741

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・・・:

« みどりフェスタ | トップページ | 秋です。 »