« バレエピアニスト | トップページ | クリスマスレッスン »

2011年12月15日 (木)

箕面

007


009

べるの練習のあと指揮のMちゃんと久しぶりに箕面へ出てフラグランツァでランチrestaurant

最近になって、箕面市は阪急バスのほかにオレンジゆずるバスという、なんだかのんびりと箕面市内を走り回っているバスのおかげで急いで移動はちょっと不便になりましたbus

ま、そのおかげで昨日はたまたま来た箕面行の阪急バスに乗って、イタリアンでランチ&ちょっとだけ紅葉を見に行くことができたのだけれど。

フラグランツァのランチは相変わらず、ほっこりあっさり、昨日はお豆のスープと蕪と鶏ひき肉のパスタで身体が喜びましたconfident

帰りに一人でちょこっとだけ箕面散歩。

今年はいつまでも暑くて、急に冷え込んだせいか、ふもとの方は赤いというより、茶色くなって散ってしまっている木がほとんどmaple

それでも陽があたるとキレイです。


|

« バレエピアニスト | トップページ | クリスマスレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/43385242

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面:

« バレエピアニスト | トップページ | クリスマスレッスン »