« 混乱? | トップページ | 愉快な仲間たちⅡ »

2012年1月22日 (日)

美食の一日でした

今日はバレエピアニスト3回目catface

やっとこさ年代物のスタインウェイにも、踊りに合わせる感覚にも慣れてきたと思ったら、「ちょっとずつでいいから、それぞれの踊りに合った曲を適当に見繕って来てheart04。」という注文が飛んできました。

ムム、それはなかなかまた難しい・・・・sweat01

はぁ~、また1週間大変やなぁ・・・と思いながら芦屋川までの道のりをぶらぶら歩いていたら、美味しそうなジェラート屋さんの看板を見つけて、そのままふらふら・・・cherry

私が注文したのはチョコ(bacio:キスという名前だったhappy02)とマンゴとベリー。

美味しいlovely!!!

これから毎週行ってしまいそうですcoldsweats02

夜はイタリア語会話の新年会wine

最近全然イタリア語勉強できていないけれど、江坂の天ぷら屋さんは美味しくて、楽しかったconfident

また勉強しなくちゃ。。

と、結局食べた話ばっかりになっちゃいました。



|

« 混乱? | トップページ | 愉快な仲間たちⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/43838830

この記事へのトラックバック一覧です: 美食の一日でした:

« 混乱? | トップページ | 愉快な仲間たちⅡ »