« ・・・・・ | トップページ | 久しぶり・・・弾き合い会 »

2012年3月30日 (金)

練習

今日は毎年恒例、華子先生と発表会で弾く連弾の練習notes

子育て真っ最中の華子先生、今日は赤ちゃんと一緒にうちまで練習に来てくれましたhappy02

練習中はうちの母が預からせてもらって・・・・と思って扉を閉めて練習しようとすると、「うぇーんweep・・・・」と悲しそうな声が。。

ママの顔を見るだけですぐ泣き止んじゃうのですが。

というわけで、レッスン室のドアを開けたまま、顔が見えるところで練習していたら大丈夫でしたhappy01

お母さんパワーはすごいsign01

毎週練習するたびに少しずつ、わかってきたような気がするものの、まだまだしっちゃかめっちゃかな私たちの「ドリー」ですが、弾いてたらYくんは結構嬉しそうにしてたなcatface

ブラボーYくんupup

それにしてもかわいいですconfident

|

« ・・・・・ | トップページ | 久しぶり・・・弾き合い会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/44694303

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« ・・・・・ | トップページ | 久しぶり・・・弾き合い会 »