« 練習 | トップページ | 開花! »

2012年4月 1日 (日)

久しぶり・・・弾き合い会

昨日はプチ弾き合い会notesと発表会の打ち合わせflair

朝からたくさんレッスンをして、夕方6時にレッスン終わって、そのまま弾き合い会に突入・・

と言っても、ピアノ仲間3人で集まって弾くだけ・・・されど、ですsweat02

いつものことながら。。。

みんなそれぞれなんやかんやと忙しくてなかなか練習時間も取れない中での弾き合い会ですが、それはそれなりに、楽しみもあり、発見もあり、でなんてグダグダな(私gawk)と思いつつも、ま、とにかく続けようと思う次第ですcatface

お花屋さんに発表会のお花を注文しに行ったあとtulip、どこもかもレストラン満杯で断られた挙句、少路駅向こうのオステリア・カポ・エジリオさんにたどり着きました。

静かでおしゃれなレストラン、昨日はお昼コンサートをされてたとかで、お店に大きな満開の桜の木が飾られていましたcherryblossom

マンションの桜はあと一息・・・まだ開花しませんが。

お店に茶色いアプライトピアノがあって、いつか私たちもここでプチコンサートやりたいねーshineなんて話しましたhappy02

|

« 練習 | トップページ | 開花! »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/44718489

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり・・・弾き合い会:

« 練習 | トップページ | 開花! »