« 発表会2012 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2012年4月27日 (金)

ありがとうございました!

002_2
005_2
003_2


ご報告がすっかり遅れてしまいましたが・・・・

第13回「小さなコンサート」無事終わりましたnotes

雨の中会場まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたsign03

この日のために頑張って、素晴らしい演奏を披露してくれた出演者の皆さん、本当にお疲れさまでしたshine

そして、このコンサートのために裏で走り回ってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたsign03

「小さなコンサート」も気がつけば13回目eye

いろいろありましたが、こうやって今年も楽しく盛大にコンサートを終えることができて、嬉しい気持ちと、応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですheart04

舞台で演奏している生徒さんひとりひとりを眺めながら演奏を聴いていると、成長ぶりに驚くのはもちろんのこと、これまでにあったいろいろな出来事を思い出したり、いろんな思いが演奏に表れていて、心に響きますconfident

こうやって毎年一度大切な人たちの前で演奏を披露してもらうのは、大変だけれど、やっぱり素敵なこと、これからも続けていきたいなぁ・・と思いますconfident

今年は、はるばる伊豆から華子先生と私の子どものころからのピアノの恩師、黒田先生も会場まで駆けつけてくださって、嬉しさ100倍でしたhappy02

私たちが黒田先生のところで学んだ青春時代。

語りだしたら止まらなくなってしまうので・・・・coldsweats01

とにかく、たっくさん教えてもらいましたsign03

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん学びましたhappy01

これらの思い出は私にとって、使っても使ってもなくならない宝物の魔法の箱みたいですpresent

|

« 発表会2012 | トップページ | ゴールデンウィーク »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

Tomuさま
ありがとうございますsign03。はい、皆さんの楽しい思い出のひとつに、そして明日への糧になってくれればうれしいですconfident

投稿: pianina | 2012年5月 1日 (火) 22時58分

Pianinaさん
第13回コンサートの無事のご成功。おめでとうございます。花束も綺麗ですね。頑張った生徒さん達、支えられた方々、多くの方々に感謝されるPianinaさん。ブログから熱いコンサートと、それまでの頑張りsweat01の様子が伝ってきました。皆さんいい想い出とあしたへの糧ができましたねwine

投稿: Tomu | 2012年5月 1日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/45046411

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 発表会2012 | トップページ | ゴールデンウィーク »